人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の風:おさちの日記。


ゆとりらいふ

最近休日出勤とゆーものがなくなった。
金銭面で危険な香りがします。

こんな世の中だからね。

でも、こんな世の中だからこそ。
暗くなって引きこもっていたらダメ!!
無理なく出来ることをしよう。
出来るだけ好きなことをしよう。

ココロにゆとりが出来るって素敵なことよね。

今まで出来なかったことが出来るようになる。

ような気がする。笑

掃除。
洗濯。
料理。
早起き。
節約。
運動。

ま、別に、要は気持ちの問題で、
やろうと思えばすぐ出来てしまう当たり前のことばっかりなんだけど、
続かないことが多いもの。

ゆとりづくり。
コレ大事なことだなって思う。

今日は頑張って節約した分を発散する日じゃ。

仙台から大好きなコサキコウヘイサンがやってくる!!

すごいやさしい声でやさしいうたで包んでくれちゃうんだコレが。

あぁ楽しみ♪
by nippon-no-kaze | 2009-02-07 10:40

<< いたれりつくせり      教えるは教わる >>

日本の風:おさち個人の日記です。
by nippon-no-kaze