人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の風:おさちの日記。


はっぴーバレンタイーン♪

今日もラジオに投稿、どうもありがとでした!
皆さん、眠気と必死に戦ってるんだね!
共に戦おう!
よし。

さて。
思いがけぬチョコレイトづくしです。
自分、こんなにチョコ食えるカラダだって知らんかった。

体内のチョコ率、ハンパないんですけど!
でもまだまだ食べれるけど。

たくさんの優しさ、
イコール思いやり、
すなわちチョコレート、

ありがとうございました♪m(- -)m


そんなバレンタインな昨日の夜は、
デカヘッツの二人とライブ観戦してきました。

土手町のBARで行われたひっそりアコースティックライブ。

いがった~ぁ。
じ~んってなった。

それは、
しっかりガッチリ色んなものと向き合って来たヒトが歌う、
とってもリアルが伝わってくるヒトらしい生きた歌でした。

ふむ。
甘い夜でした。

忘れまい。

おやすみー。
by nippon-no-kaze | 2009-02-16 01:07

<< めでたいから      いたれりつくせり >>

日本の風:おさち個人の日記です。
by nippon-no-kaze